教皇様来日によせて『世の光』原稿の募集について

今回のフランシスコ教皇様の来日は本当に大きな喜びです。ごミサに与るお恵みをいただけた方も、テレビやスマホで教皇様を拝見できた方も、その喜びを文章にして共同体の皆様とわかちあいませんか。  
広報委員会では、来年1月末に発行する『世の光・新年特別号』” 教皇様来日に寄せて“ に皆様の文章を掲載して、これからの私たち信徒の歩みにひとつの光を当てたいと考えています。
内容は、教皇様の来日だけでなく、日頃から教皇様について感じていることなどもお書きください。

下記のような要領でご応募くださいますように、どうぞよろしくお願いいたします。  広報委員会

1.原稿の内容は下記からお選びいただくと書きやすいのではないかと思います。

   A.教皇様のごミサに参列できた喜び

   B.教皇様の来日と出されたメッセージに関して思ったこと

   C.回勅ラウダート・シを読んで

   D.私にとって教皇様とはどんな方

   E. その他

2.原稿締切り日は2019年12月29日(日)とします。

3.原稿量は、お名前と霊名を含み、最低4行(1行40字)、最高でも400字までとします。

4.原稿は、手書きの方は広報トレイに入っている封筒に入れていただくか、事務所にお渡し下さい。

5.パソコンやスマホから送ってくださる方は、ワードファイル等にして、メールに添付して以下の
  アドレスに送信してください。

6.言語は、基本的に日本語としますが、英語でも結構です。

7.原稿宛て先アドレス: koho-new(アッドマーク)futamatagawa-cc.com (アッドマーク):@

 
 ☆ご質問等ございましたら、広報委員にお尋ねください。

 ☆いただいた原稿はお返しできませんので、ご了承ください。

 ☆子供たちには教会学校を通して依頼いたします。