「典 礼」★の付いている地区が掃除当番です。

1月1日(土)神の母聖マリア(祭) 11:00~★二俣川南 ★いずみ  三ツ境北  鶴ヶ峰南 希望が丘 鶴ヶ峰西            

1月1日(土) 主の公現(祭) 17:00~左近山 湘南・特別  ★二俣川北 ★鶴ヶ峰東

1月2日(日) 主の公現(祭)  9:00~二俣川南 いずみ  ★三ツ境北 ★鶴ヶ峰南

 11:00~ 三ツ境南   瀬谷南・瀬谷北 ★希望が丘 ★鶴ヶ峰西

1月5日(水)10:00~

ミサスケジュール 2021/11/28-2022/2/27

クリスマススケジュール

  ★ミサに与る方々へのお願い★

・発熱や体調が優れない時は、決して無理をしないようにしてください。

・ミサ前、ミサ後にロビーや聖堂でのおしゃべりはおやめください。

オルガンで聖歌を演奏しますが、歌うことはしないでください。

主日ミサの中での聖歌について

11月7日(日)11:00ミサから入祭と閉祭の聖歌を聖歌隊(4人)のみで歌います。

飛沫飛散防止などに留意いたしますのでご心配なさらないでください。

信徒の皆様はまだ歌うことはできませんのでご協力お願いします。

『二十六聖人』発行のお知らせ

『二十六聖人』12月号を発行いたしました。教会ホームページでもご覧いただけます。  広報委員会 

【駐車許可申請について】

2022年の駐車許可の申し込みを受け付けます。対象は主日ミサの時に優先的(身体的ハンデ・高齢者の送迎など)に駐車希望の方です。平日や週日のミサには必要ありません。申請書は事務所にございます。 締め切り12/26(日)正午です。

【クリスマス献金】〜 年末福祉献金のお願い(11/27-1/9)〜

例年、秋のふれあいバザ-の収益金の一部を年末の各福祉団体への寄付に当てて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け今年もバザ-は中止となりました。待降節からお願いするクリスマス献金を下記の7団体への年末福祉献金のために使わせていただきたいと思います。皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。封筒を用意しましたのでご利用下さい。