カトリック二俣川教会信徒の皆様へ

♱ 主の平和

新年に入りまもなく発令された緊急事態宣言に伴い、信徒参加のミサを中止してから約1ヶ月が過ぎました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。そして私たちは、四旬節を迎えようとしています。大変残念なことではございますが、もうしばらくの間現状の対策を継続することが必要と判断し、以下の内容をご連絡致します。

ご理解とご協力をお願い致します。

・緊急事態宣言延長に伴い、二俣川教会は引き続き信徒参加のミサ(公開ミサ)を中止と致します。

・信徒参加のミサ(公開ミサ)の再開は、緊急事態宣言解除の2週間後を目処と考えています。

詳細なスケジュールは、3月上旬にあらためて封書にてお知らせ致します。 

            主任司祭 

                ヤコブ    姜 真 求

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

(ふりがな付)

♱ 主(しゅ)の平和(へいわ)

新年(しんねん)に入(はい)りまもなく発令(はつれい)された緊急(きんきゅう)事態(じたい)宣言(せんげん)に伴(ともな)い、信徒(しんと)参加(さんか)のミサを中止(ちゅうし)してから約(やく)1ヶ月(かげつ)が過(す)ぎました。皆様(みなさま)、いかがお過(す)ごしでしょうか。そして私(わたし)たちは、四(し)旬(じゅん)節(せつ)を迎(むか)えようとしています。大変(たいへん)残念(ざんねん)なことではございますが、もうしばらくの間(あいだ)現状(げんじょう)の対策(たいさく)を継続(けいぞく)することが必要(ひつよう)と判断(はんだん)し、以下(いか)の内容(ないよう)をご連絡(れんらく)致(いた)します。

ご理解(りかい)とご協力(きょうりょく)をお願(ねが)い致(いた)します。

・緊急(きんきゅう)事態(じたい)宣言(せんげん)延長(えんちょう)に伴(ともな)い、二俣川(ふたまたがわ)教会(きょうかい)は引(ひ)き続(つづ)き信徒(しんと)参加(さんか)のミサ(公開(こうかい)ミサ)を中止(ちゅうし)と致(いた)します。

・信徒(しんと)参加(さんか)のミサ(公開(こうかい)ミサ)の再開(さいかい)は、緊急(きんきゅう)事態(じたい)宣言(せんげん)解除(かいじょ)の2週間後(しゅうかんご)を目処(めど)と考(かんが)えています。

詳細(しょうさい)なスケジュールは、3月(がつ)上旬(じょうじゅん)にあらためて封書(ふうしょ)にてお知(し)らせ致(いた)します。 

 主任(しゅにん)司祭(しさい) 

     ヤコブ    姜(かん) 真(じん)求(ぐ)