Slider Carousel Image
Slider Carousel Image
Slider Carousel Image
{"dots":"true","arrows":"true","autoplay":"true","autoplay_interval":"3000","speed":"300","fade":"false","design":"prodesign-17","rtl":"false","loop":"true","slider_nav_column":3}
article placeholder

李神父からのメッセージ9月号

2020東京オリンピック 皆さん、本当におめでとうございます。 日本の歴史の中で東京が1964年東京オリンピック開催した半世紀後2度目の開催地になったことは神様の大きな祝福だと思われています。全世界の中で一番近い隣人の国である韓国も大きく喜んでいます。先輩の話では64年東京オリン... つづきを読む
article placeholder

李神父からのメッセージ8月号

“あなた方の信仰が全世界に言い伝えられています。”(ローマ1.8) 今年、信仰年を過ごしている私たちがイエス・キリストの豊かさを共に言い伝えることは何よりも共同体の中で復活されたイエス・キリストと人格的出会いの体験だと思います。こんなイエスとの人格的な体験はいつも私たちが... つづきを読む
article placeholder

李神父からのメッセージ7月号

弟子になろう! イエス様は弟子たちを呼び寄せて自分の隣に、ともに居てくださいました。 『わたしのところに来て見なさい。』また一緒に生活しました。その中で色んな出会いがありましたしお話も沢山してくださいました。 そして愛する弟子たちを何処かに派遣しました。実習みたいなこ... つづきを読む
article placeholder

仮サイト立ち上げました。

旧サイトウィルスの攻撃にあったため、新しく教会ホームページを立ち上げました。 まだ未完成な部分が多いですが、デザイン・内容ともに、これから徐々にアップデートしていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。 (さらに…)... つづきを読む
article placeholder

李神父からのメッセージ6月号

愚かなパウロ 使徒パウロはキリストのために愚かな人になりました。若い頃、熱心なファリサイ派だったパウロが年を老いて愚かなパウロになったことは、現世的な人間から霊的な人間に変わったことです。論理体系には合わない愚かさです。 1. 神の愚かさ - 世の人の考えでは神様が人間... つづきを読む